FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの

決まったはずの滞在先なのだけれど、引っ越しの直前に事態が急変した。
28日まで息子が使うから21日には入れないという。それを聞いたのは20日のこと。
なんでも旅行をしていて、状況が変わったことを把握していなかったと言う。
明日引っ越しするつもりが入れないというのだからどうしようもないので、
急遽airbnbで別の部屋を探し、そこに移動した(元々泊まっていたところは、
もう空いてなさそうだった。というか、もう売るつもりでいるのだろうと思う)。

ちなみに、最初、12日から入れるという言っていたのが、息子が使うから21日からしか
入れないといっていたのが、なんだか知らないがそれが28日延びたという。
こりゃ、雲行きが怪しいなあ・・・と思いながら、ほんとに28日に入れるんだよね?
と21日にメールをすると22日に返事があり・・・
息子がfinancial difficultiesなので、unfortunately the room is not availableだとおっしゃる。
まさかのムンバイ。振り返ればガンジス。

はあ???
っていう話でしか無いが、もう笑うしかない。
今泊まっているairbnbは長期滞在には高すぎるし、早速別の部屋を探し始める。
クリスマス直前だし、そんなに簡単に見つかるのかよ?という感じもするのだけれど、
グズグズ言っていても始まらない。
値段的にはそれなりの部屋を見つけて連絡して、翌日23日に見に行くことになったが、
さてどうなるか。住むところが決まらないことには、銀行口座が作れないという問題があり、
是が非でも決めないといけない。


にほんブログ村 科学ブログ 生命科学へ
にほんブログ村


自然科学 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

広告2

広告3

スポンサードリンク
プロフィール

FC2USER265986QDP

Author:FC2USER265986QDP
日本で修士まで過ごし、その後テクニシャンを経て、アイルランドでPhDをとりました。
最近の趣味はブルワリーめぐり。
研究のこと、日々思ったこと、アメリカ・サンディエゴの観光情報、生活情報、クラフトビールブルワリー訪問記録、などなど適当にアップしていきますので、お付き合いください。
コメント、リンクなどいただけると、尚喜びます。よろしくお願いします。
ここに来たのも何かの御縁。折角なんで、ゆっくり覗いていって下さい。

スポンサードリンク
最新記事
フリーエリア
FC2以外で訪問してくださった方は、こちらから記録を残していって下さい。
リンク
カテゴリ
PC (11)
F1 (1)
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
136位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。