スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発の前に髪の毛を切る。古河の美容室pullus se off

今回の日本滞在は結構長くなったので、帰ってからと出発前、二回髪の毛を切った。

安ければ良い、というほど開き直れないし、
だからと言ってチャラチャラしたお姉ちゃんやお兄ちゃんに切ってもらうのも、何となく気疲れする。
お値段が高すぎるのもちょっと考えものだし。
というわけで、いつ帰ってきても、どこにしようかなあ・・・となる。
いつものようにチラシとかクーポンなんかをみながら決めたのが、
JR古河駅前にある美容室pullus se off

オーナー美容師らしきお姉さんが1人でやっていらっしゃるっぽい。
あまり余計なことを話さない(私の問題なのかもしれないけど)方なので、
事情はわからない。
しかし、このお店、私には丁度良い感じ。
美容師さんは比較的落ち着いた感じだし、お店の感じも良いし、仕事は丁寧だし(マッサージも気持ちいいし)、
仕上がりも思った通りだし、値段も良心的だし。

というわけで、今回の滞在は二回ともpullus se offさんにお願いした。
次回の滞在でも、是非お願いしたいところ。
ちょっと落ち着いた(しかし落ち着きすぎない)美容師さんを古河でお探しなら、
こちらはオススメ。

にほんブログ村 科学ブログ 生命科学へ
にほんブログ村


自然科学 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告2

広告3

スポンサードリンク
プロフィール

FC2USER265986QDP

Author:FC2USER265986QDP
日本で修士まで過ごし、その後テクニシャンを経て、アイルランドでPhDをとりました。
最近の趣味はブルワリーめぐり。
研究のこと、日々思ったこと、アメリカ・サンディエゴの観光情報、生活情報、クラフトビールブルワリー訪問記録、などなど適当にアップしていきますので、お付き合いください。
コメント、リンクなどいただけると、尚喜びます。よろしくお願いします。
ここに来たのも何かの御縁。折角なんで、ゆっくり覗いていって下さい。

スポンサードリンク
最新記事
フリーエリア
FC2以外で訪問してくださった方は、こちらから記録を残していって下さい。
リンク
カテゴリ
PC (11)
F1 (1)
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
131位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。